G 2-3 F@日テレG+ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

今日はこれから夜勤なので自宅でTV観戦・・・菅野×大谷の投げ合いという事もあってか、東京ドームは昨日よりも多くのお客さんのようでしたね。

結果的に大谷にヤラレちゃった感じでした・・・大谷の二刀流は応援してますけど、これなら投手1本でもいいんじゃないですかねぇ(苦笑)

さて、菅野と内海はどちらが開幕投手なのでしょうか?中継では菅野ではという前提で話が進んでましたけど・・・

小林は慎之助を脅かす存在になる日はそんな先の話ではない気がします。今年は2軍で実戦を積むよりも1軍で英才教育を施した方がいい気がします。

さぁ開幕まであと6日、待ち遠しくなってきました♪