自主トレブログ・・何回目だか忘れました(笑) | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんはやや欠け月


今日は寒い一日でしたね流れ星


しかし、「冬きたりなば春遠からじ」という言葉もありますので、もう少しの辛抱ですよひらめき電球


もう、あと半月もすればプロ野球もキャンプインです。そうなったら、またジャイアンツに一喜一憂の毎日が始まります。


それまでに、どうにかスマートフォンを使いこなせるよう、私も寸暇を惜しんで自主トレに精を出しておりますメラメラ


頑張りますドンッ


・・今日も内容のない記事で失礼いたしました。


「内容がないよー」という苦情は謹んでお断り申し上げます(笑)


本日も「自主トレブログ」をお送りいたしました。


おやすみなさい星空



Shusaburou携帯からの投稿