澤村、見事な完投勝利! | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201110142025000.jpg



G 7‐2 D



澤村、見事な完投勝利で11勝目!



「結果オーライな部分もあるので反省したい」・・その気持ちがあるからこそ挙げられた白星でしょう!



ルーキー対決は、まさに貫禄勝ち!・・プロ初登板の大野にも「プロの厳しさ」を見せつけられたのではないでしょうか。



いやぁ、今日は珍しく(?)安心して観ていられる試合でしたね。ドラゴンズの胴上げも阻止したし、気持ちよく家路に就けるというものです☆彡



さぁ、残り3試合、本気で全部勝ちに行くぞ!



・・それでは「ジャイアンツブルース」流れる東京ドームから、この辺でお別れいたします。




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201110142035000.jpg



ごきげんよう(^_^)/~