管理人より | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんは。


平素は当ブログ「修三郎のジャイアンツ兄さんブログにご訪問くださりまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。


さて、先週の日曜日に更新して以来、リアルタイムでの更新が途絶えておりますが、実は、当ブログの筆者である修三郎氏が体調を崩し月曜日より病床に伏すことを余儀なくされてしまいました。


幸いにして、大事には至っておらず、無事に職場復帰も果たしましたので、ここにブログ更新の滞りをお詫びすると共に、ご報告申し上げます。


しかしながら、当ブログのリアルタイムでの更新はもう少しお時間をいただきたいと思います。というのも、筆者の本業が今週末より大きなヤマ場を迎えるため、ここは仕事に専念させて欲しいとの申し出があり、管理人としましても、了承せざるを得ませんでした。


更新が滞っている間にも「高橋由伸サヨナラ打」の件、「内海で取りこぼし」の件、「澤村ワンマンショー」の件、「この期に及んでベイに負け越しちゃった」の件、と記事にすべきことは多かったのですが、上記の事情でかないませんでした。


という訳ですので、当ブログの本格復帰は来週を予定しております。それまで、どうかお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。


ブログを更新していなくとも、気持ちはひとつ。「最後まであきらめるなジャイアンツ!」


おやすみなさい。



2011.9.15


「修三郎のジャイアンツ兄さんブログ」管理人



ペタしてね


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村