カード勝ち越し!@東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201107282113000.jpg



G 9‐2 YB



8回までは、グダグダ感ありありの試合ではありましたが、8回裏の集中打は観ていて気持ちよかったです\(^O^)/



トーレス投手、来日初勝利おめでとう。不本意な内容かもしれないけれど、勝ち星がついたという事実が重要です☆彡



長野は今日は4安打!このまま実力で4番の座を奪い取れp(^^)q



男・古城(実質)決勝打、あざぁーっすo(^-^)o



今日の勝利は誰にも文句は言わせない!・・まぁ、細かい事を言ったらキリがありませんからね(^^ゞ




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201107282113001.jpg



それでは、ジャイアンツのカード勝ち越しをお届けして、この辺で東京ドームからお別れいたしますm(__)m



ごきげんよう(^_^)/~