QVCマリンフィールドなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105301631001.jpg



再びこんにちは(・∀・)ノ


海浜幕張駅を降りて直通シャトルバスに乗り込みます。



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105301631000.jpg



自宅からたった30キロ余りの場所でも、こんな震災の爪痕が・・仙台の時も感じましたが、


「野球が観られる」


喜びを噛みしめないといけませんね。



さて、シャトルバスの運チャンもマリーンズのユニはおって運転しているので、否が応にも「アウェー」感を覚えますが、そんな事にも負けず到着。



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105301644000.jpg



・・球場の敷地内にも「立ち入り禁止区域」が点在し、

「この震災を風化させてはいけない」


という思いが一層強く頭をよぎりました。




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105301652000.jpg



しかし、試合が始まれば、ジャイアンツの勝利を信じて、ひたすら応援するのみ!昨日のノーゲームで、思わぬ形で降って沸いた観戦のチャンス!!お天気の心配はなさそうですので、張り切って応援していきたいと思います(^^)v



さぁ、今日もQVCマリンフィールドから、勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q



・・今日は「マリン風」が結構強いなぁ(^^ゞ



一旦CMm(__)m