(>_<)(>_<)(>_<) | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201105262039000.jpg



あー、力抜けた・・・



あのさ、負けるのはしょうがない、勝負事だから。



しかし、なんでこんなに同じ負け方をするんだろう(?_?)



東野もよく頑張った。藤村もよく打った・・・でも勝てなかった(T_T)



松中とカブレラに美味しいところだけ持って行かれちゃったのはちょっと不愉快だよね(`へ´)



何とか東野や藤村の奮闘にもっと他の選手たちが応えてあげないとダメだよね!



・・・ちょっとまとまらなくなってきたので、この辺で東京ドームからお別れする事にしますm(__)m



皆様、ごきげんよう(T_T)/~