今年も初観戦は黒星でした(>_<) | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201104262106000.jpg



G 1‐7 S




途中までは、1点を争う好ゲームでしたが・・



小川監督って見た目に寄らずアグレッシブな采配をしますね・・それが7連勝に繋がっているという事なのでしょうか?



結果的にその勢いに鉾田大使が呑まれた感じになってしまいました(T_T)



という訳で、昨年に続いて初観戦は黒星という事になりました(>_<)



でも、やっぱり野球はいいな、ナイターっていいな、って思わせてくれた一日でした。



これから静岡駅まで戻って、新幹線で東京にとんぼ返りです。



それでは、この辺で静岡草薙球場からお別れいたしますm(__)m



長野が心配だ・・
由伸はもっと心配だ・・
アルバラデブ、もといアルバラデホはもっと痩せろ・・・

ガッツは・・こっちが心配しても彼自身がきっとなんとかするでしょう。

青木は・・いちおう心配しておくか。



以下ひとりごとは続く・・・・