草薙球場なう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201104261513000.jpg



新静岡駅から静鉄線に乗り、県総合運動場駅で下車・・・草薙球場に到着いたしました☆彡



16:00開場でちょっと早く着きましたが・・もう既に外野席に並ぶ列ができてます・・・当然、レフト側に並んでます!



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201104261510000.jpg



並ぶ前に少し場外を散策・・・おぉ、今朝のスポーツ紙にも載っていた澤村栄治の銅像!



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201104261511000.jpg



こちらはベーブ・ルースの銅像です・・日本プロ野球の伝説は、ここから始まった、そう言うにふさわしい球場のたたずまいです。



私の2011年のジャイアンツ戦観戦も、ここからスタートです!・・今日は、そのスタートにふさわしい試合をして欲しいなp(^^)q



では、一旦CM。この後も静岡草薙球場からお送りいたしますm(__)m