中1日 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんにちは雨



関東地方はあいにくの雨模様ですねダウンダウン



でも、このところ××暑い日が続いていたので丁度良いお湿り…にしては少々キツいかしらショック!



昨日の坂本のサヨナラアーチ、デカかったですねぇキラキラ



遠征帰り&夜勤明けで睡魔に勝てず記事書きそびれちゃいましたショック!



昨日からの流れそのままに、今日も張り切っていきましょう!!



という訳で、今日は長野から中1日でドーム参戦です野球



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-image.jpg



と、その前にドームシティ内の行きつけの蕎麦屋で腹ごしらえ。



…店長さんがサービスしてくれて、すごいボリューム+なんか奥の方にあるなぁガーン



さて、食事が済んだらドームに乗り込みまっせ爆弾



では、また後ほど☆彡