にわかカメラ小僧~野球小僧 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

こんばんはお月様



「アメーバなう」に



「デジカメ買いました」



と書き込んだので、これから証拠画像をいくつかアップいたします。



・・ハッキリいってしょうもない画像ばかりですので、あまり期待せんといて下さいませ。



では、いきます。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く-201002081637000.jpg



これが、件のデジカメです・・PanasonicのLUMIXです。ちなみに某Y電器で購入致しました。
↑ちなみに「件」は「くだん」と読みます。「くだり」と読んだ方は「黒バラ」の見過ぎです(笑)




$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


この記事をアップしているノートパソコンですパソコン・・TOSHIBAのdynabookです。一応Windows7搭載型です。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



野球観戦のお供です・・昨年の9月にジャイアンツ10連勝したときには東京ドームで「ビバG10連発」でタオルぶん回しました・・が7回で挫折・・



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


我が家のベランダから、我が家の隣のアパートです・・自分の家の画像は・・パス。


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



今朝、夜勤明けの帰りの車中で信号待ちでカシャっと・・今日はいいお天気でしたね晴れ


$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


今朝のスポーツ報知(特報版)の1面です・・亀田大毅クン、おめでとうクラッカー



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


同じくスポーツ報知(特報版)の3面・・藤井投手が先発ローテ入りに猛アピールのようですね藤井秀悟


藤井投手がジャイアンツに移籍することになった当時は、正直「え~っ!」って思いましたけど、




今では「野球小僧」のジャイアンツでの飛躍を心から願っております。


さて、その藤井投手ですが、ファイターズ時代の登場曲は・・






「名探偵コナン」ですか!初めて知りましたにひひ


ちなみに、作曲者の大野克夫さんは、この曲の作曲でも有名ですね。





・・ボスって一生係長で終わっちゃいましたね(爆)



「太陽にほえろ!」で外せないのがこの曲。





ライオンズ~ジャイアンツ~ベイスターズと渡り歩いた小関竜也選手のテーマ曲でしたね・・東京ドームでもあの応援は盛り上がりましたよね。


今日は、ワタクシ「にわかカメラ小僧」になってしまいましたカメラ


・・あ、決して道は踏み外しませんので・・


これからシーズン開幕までにこのデジカメを何とか使いこなせるようにしたいと思いますビックリマーク


では、今日はこの辺で。


ペタしてね


皆さんのポチっとな、とっても励みになります!今日も私に「清きポチっとな」お願いします!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村