こんにちは! 就労移行ITスクール横浜戸塚です✋😆

 

 

 

 

先日は行われた講座は、「撮影の旅」です!

 

 

 

 

 

気温35度の炎天下の中今回の行き先は、みなとみらいです💦

 

 

 

 

みなとみらいで何が行われていたかというと、人気ゲームのドラクエ企画になります👏

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイベントでは、事業所に増殖中のスライムがたくさんいるとのことで、イベントを活用してスライムの撮影に行けないかと思って企画してみました!

 

 

 

 

 

たまには、事業所を飛び出して、冒険するのも気分転換になっていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い日でしたが、室内がほとんどだったので、涼みながら途中休憩しながらスライムなどを撮影していました。

 

 

 

途中で、スノードームミュージアムというお店があり、みんなで寄り道などをして楽しんでいました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいお値段のものもあって、びっくりしました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ランドマークタワーとマークイズを回ってきました。

 

 

これからが本番になるみたいなので、ぜひ足を運んでみてください!

 

 

 

 

毎月行き先を決めて、撮影をするので、行きたい場所があったらぜひ参加してみてください!リクエストもお待ちしております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行っています! 興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください! スタッフ紹介や講座案内をしております! ◆SNS Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka Instagram:it_totsuka ◆問い合わせ先 〒244-0817  神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階 TEL:045-719-4711 FAX:045-719-4711 MAIL:totsuka@it-school.world