こんにちは

 

就労移行ITスクール横浜戸塚です🌿

 

 

 

 

7月になりましたね!!

 

暑さが続いており、夏らしくなってきましたね🌻

 

 

 

 

早速ですが、7月の講座スケジュールを公開していきたいます!

 

 

 

7月といえば、七夕!🎋

 

七夕をイメージして、利用者様が作成してくれました✨

 

 

 

 

 

とっても可愛いですよね!!🥰

 

 

 

 

 

 

 

今月のおすすめの講座は・・・

 

 

 

 

・4日「認知行動療法」

 

以前も開催しましたが、新しい利用者様も増えたため

 

おさらいでまた開催いたします!

 

 

 

 

・18日「暑さ対策〜グループワーク〜」

 

この暑い時期の対策を利用者様同士で意見を出し合っていきます!

 

 

 

 

・24日「40字要約」

 

要約するのって意外に難しい!講座で要約力を身につけて

 

人とのコミュニケーションを円滑にしていきましょう!

 

 

 

 

・26日「労働トラブルQ&A」

 

こちらの講座も定期的に開催しておりますが、労働に関する法律や

 

制度を知っているか知らないかでは大違い!ぜひ労働に関する知識を知っていただきたい!

 

※日程は変更になることがございます

 

 

 

他にもおすすめの講座ありますので、

 

ぜひ見学・体験お待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行っています! 

興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください! 

スタッフ紹介や講座案内をしております! 

 

◆SNS 

Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka

 Instagram:it_totsuka 

 

◆問い合わせ先 

〒244-0817  神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階 

TEL:045-719-4711 

FAX:045-719-4711

 MAIL:totsuka@it-school.world