こんにちは!!

 

就労移行ITスクール横浜戸塚です🌟

 

 

 

 

 

早速ですが、先日利用者様がMOS試験Word合格されました〜👏👏

 

おめでとうございます〜〜🥰

 

 

 

 

利用開始したばかりの利用者様でしたが、

 

通所して1ヶ月以内にMOS試験合格!!

 

 

 

素晴らしいですね✨

 

 

 

週5日、終日通所している中で毎日MOSテキストに取り組み、

 

ストイックに頑張っていました!!

 

 

 

 

そんな毎日頑張っている姿を常に見ていたので

 

「絶対受かる!!」とスタッフも願っていました✊✊

 

 

 

 

そして合格することができたので嬉しいです!!

 

 

 

利用者様もすでに次の資格に向けて、訓練に取り組んでいます!!

 

 

 

 

 

資格取得は自信にも繋がり、就職後も役に立ちます!!

 

また日頃の勉強の成果を発揮できることができるので

 

良いですよね〜🥰🥰

 

 

 

 

 

他の利用者様も資格の勉強や資格を活かした課題に取り組んだり、

 

Adobeソフトを用いて制作物を作ったりしながら

 

日々訓練に取り組んでいます。

 

 

 

 

また講座を通して、ビジネスマナーや自己理解

 

コミュニケーション力の向上をしています!!

 

 

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行っています! 

興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください! 

スタッフ紹介や講座案内をしております! 

 

◆SNS 

Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka 

Instagram:it_totsuka 

 

◆問い合わせ先 

〒244-0817  神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階 

TEL:045-719-4711 

FAX:045-719-4711 

MAIL:totsuka@it-school.world