こんにちは!

 

就労移行ITスクール横浜戸塚です🌿

 

 

 

先日「ガンダムファクトリー横浜」に行った時の

 

写真をUPしていきたいと思います😊

 

 

 

ガンダムファクトリー後、大桟橋に向かってゆっくり

 

散歩してきました〜✨

 

 

 

 

山下公園といえば「氷川丸🚢」

 

 

 

左側にはレトロな雰囲気の「ホテルニューグランド🏨」

 

山下公園の花壇と相まって、とっても良い雰囲気ですね🥰

 

 

 

 

 

 

山下臨港線プロムロードの手前にある「インド水塔」

 

実は中を見てみると、とっても綺麗なタイルがあるんです!!

 

昨年、大規模改修工事が終わったそうです!

 

ぜひ山下公園に行った際は、インド水塔の中まで見てみてください😊

 

 

 

 

 

山下臨港線プロムロードを大桟橋方面に降りて

少し裏に入ったところにある建物!!

 

古着屋さんも合ったり、ちょっとしたおやつになるお店もあって

 

とってもオシャレでした🥰✨

 

個人的には、プライベートで大桟橋に来たら

 

行ってみたいお店です👍

 

 

 

 

横浜って何度行っても良い街ですよね〜🥰

 

 

観光スポットもたくさんありますが

 

よく周りを見て、歩いてみると

 

新しい発見があるかもしれません!!

 

 

次回、横浜に行く機会があったら

 

ぜひ色々なところを見て、散歩してみてください✨

 

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行なっています! 

興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください!

 スタッフ紹介や講座案内をしております! 

 

◆SNS

 Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka

 Instagram:it_totsuka 

 

◆問い合わせ先 

〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階 

TEL:045-719-4711 

FAX:045-719-4711 

MAIL:totsuka@it-school.world