こんにちは!

 

就労移行ITスクール横浜戸塚です🌷

 

 

 

 

先日は動画編集の素材集め(撮影の旅)として

 

「ガンダム ファクトリー 横浜」に行ってきました〜〜👍👍

 

 

 

数ヶ月に1回はこのようにして、外に出て、遠足気分で

 

撮影の旅に行っています♪

 

 

 

基本的には横浜市の路線バスや横浜市営地下鉄及び金沢シーサイドラインを

 

利用する場合、無料になる「福祉パス」で移動しています!!

 

 

 

なので交通費は無料で、入場料などはかからない場所に撮影に行ってます😊

 

 

また撮影の旅も強制参加ではないので、自由に参加することができます🥰

 

中には電車や人混みが苦手な利用者様もいるので、無理のない範囲で

 

参加しています!!

 

 

 

 

今回は前から話題になっていた、「ガンダムファクトリー横浜」へ

 

行きました!今月末までだったので、良いタイミングで行けました〜👏

 

 

平日にも関わらず、人も多く、たくさんの観光客の方がいました〜!!

 

外からでしたが、動いている姿も見れました🥰

 

 

 

近くで見ると、大きく迫力があり、そんな大きなものが

 

動くなんて凄すぎてかっこよすぎました👏👏

 

 

 

利用者の皆様も携帯を片手に動画におさめていました!!

 

 

 

その後は、山下公園を歩いて大桟橋へ!!

 

 

みなとみらいを眺めながら、

 

講師のプロカメラマン坂本さんに写真を撮ってもらっちゃいました🌟

 

 

モデルになった気分🎵✨

 

立っているだけでこんな良い写真が撮れちゃうなんて

 

さすがプロのカメラマンさん📷ですね😍

 

 

とっても良い時間となりました!!

 

 

次回の撮影の旅はどこになるか、今から楽しみです🌸

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行なっています! 

興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください! 

スタッフ紹介や講座案内をしております!

 

 ◆SNS 

Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka 

Instagram:it_totsuka 

 

◆問い合わせ先 

〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階

 TEL:045-719-4711 

FAX:045-719-4711 

MAIL:totsuka@it-school.world