こんにちは!

 

就労移行ITスクール横浜戸塚です🐣

 

 

 

先日の講座は「ライティング」でした🗓️

 

 

 

以前からポスター作りに挑戦していましたが無事に完成しました👍

 

 

前回はこんな感じでしたが・・・

 

 

完成後は・・・こんな感じ!!

 

 

とっても見やすいチラシになっている!!

 

強調するところは赤にして

 

「儲からない水道屋さん」というタイトルを入れて

 

 

分かりやすいチラシになりました👏

 

 

利用者様の成長速度がとっても早い!!👍

 

 

日々、色々なことを吸収しています!!

 

 

 

 

次回からのライティング講座は

 

「セールスライティング」に取り組む予定です😊

 

 

 

 

 

◆就労移行ITスクール横浜戸塚では、毎日タメになる講座を行っています! 

興味のある方はLINEで「就労移行ITスクール横浜戸塚」と検索してみてください!

 スタッフ紹介や講座案内をしております! 

 

◆SNS 

Ⅹ(旧:Twitter):@IT_totsuka

 Instagram:it_totsuka 

 

◆問い合わせ先 〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町133-2 第2カイビル2階

 TEL:045-719-4711

 FAX:045-719-4711 

MAIL:totsuka@it-school.world