アニマルコミュニケーションのおかげで知った大切なこと♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルトランスレーター♡中村京子です。
 
 



「アニマルコミュニケーションを教えてないんですか?」
「教えてほしいです」
 
 
と、ありがたいことに
何度かリクエストをいただいていましたが、
なかなかその決断ができずにいた数年前でした。
 
 
この度、3月よりアニマルコミュニケーション講座をスタートしています。
 
 
 
学びの途中である私ではありますが、
私の体験、学びなどがお役に立てると嬉しいなと思っています。
 
 
 
私はアニマルコミュニケーションに出会い、
「自分の在り方」
について考えるようになりました。
 
 
 
えっ‼
それでいいの?と思うこともたくさんありました。
したことのない選択をすることに勇気もいりました
 
 
でも、そうすることで、
どんどん自分の中が楽になっていくことを感じました
 
 
アニマルコミュニケーションって、
ペットさんとお話しをするだけではなく、
そのペットさんから受け取ったメッセージを通して、
自分というものを見つめていく、
自分自身を知っていくツールでもあると感じています
 
 
 
アニマルコミュニケーションのノウハウはもちろんですが、
その手前にあるものを
まずは見つめ、感じてほしいのです。
 
 

そんな想いを込めて、講座を創りました


 
私は、初めて学びに行った時、
「ペットと話すってどういうこと?」と
感覚がわからなくて挫折してしまいました。
 
 
 
なぜか…


今だと、その理由はわかります。
 
 
 
自己信頼、自己受容、自分軸
 
 
 
なかったんです…
 
 
 
その大切さを体感したからこそ、
きちんとご自身を見ていただくことも重点的にワークとして取り入れています
 
 
 
今回ご縁をくださったみなさんは、
そのワークも真剣に取り組んでいただき、
変化をされていらっしゃいます。
 
 
ペットさんからのメッセージも受け取っていらっしゃって、
本当に素晴らしいなと感じています
 
 
 
最初に私ができなかったからこそ、
寄り添うことができる部分もあるのではないかと思っています。
 
 
 
アニマルコミュニケーションにご興味がある方
本来のご自身を感じてみたいと思われている方
 
 
 
アニマルコミュニケーションを通じて
本来のあなたに逢いに行ってみませんか?
 
 
 
5月末にアニマルコミュニケーションへの第一歩
アニマルコミュニケーション体験会を開催予定です。
 


あなた自身で
ペットさんからのメッセージを
受け取ってみませんか?


 
せひ、公式LINEに登録してお知らせをお待ちいただけると嬉しいです♡

 
 
  


________________

 

 

公式LINE友達追加してくださった方に

プレゼントをお届けしています。

 

🎁5分間レイキヒーリング(1度のみ)

🎁アニマルコミュニケーション(LINE通話45分間)を特別価格でご提供

 

もちろんすでにお友達の方にもお届けいたします。

プレゼント希望の方は「プレゼント」とコメントして、お受け取りくださいね。

 

 

 

ペットさんの声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションしています♡

 

LINE @から
お友達追加してくださいね!
 
アニコミセッションは、
ラインからでもお申し込みいただけます