まもる13歳おめでとう♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルトランスレーター♡中村京子です。
 
 



今日は愛犬であり、相棒である、まもるの13歳のお誕生日。
 

13年前の今日、野良の子犬だったまもるは保護されました。


(保護当時のまもる)

 
当時、犬の保護活動に目覚めていた私は、
子犬のまもるに一目ぼれで
内心うちの子にするつもりで預かりを申し出ました。
 
でも、野良の母が産んだ野良の子。
 
犬はいいけれど、人が怖くてたまらないので、
どうにかして逃げようと必死でした。
 
なかなか距離も縮まらない
 
お留守番の時にケージに入れて、
帰って来たときは
うん〇まみれになっている。
でも、人が怖いから、綺麗にしてあげるのも一苦労な日々。
 
一度は、うちの子にすることを諦めようかと思ったこともある、まもる。
 
だけど、手放せない。
手放したくない。
 
そんな想いで過ごしていくうちに、
とうとう私に心を開いてくれるようになりました。
 
当時3わんこ(シュウ、うるる、ルーキー)いた我が家
 
懐いてくれないまもるに
旦那が4匹目とかあり得ん!
と大反対でした。
 
でも、そんな旦那も次第に心を開いていってくれるまもるに心を奪われてしまいます
 
そうして、我が家の4匹目となったまもるでした。
 
「小さい兄ちゃんと姉ちゃんを守ってね」
という意味を込めて「まもる」と名付けました



そんな、まもるももう13歳。
 
今では、私の良き相棒です。
 
心優しくて、表情豊かで、面倒見がいいまもる。
 
ちびっ子保護犬たちの保父さん的存在。
くるりも、まもるが育ててくれたようなもの。
まもる大好きお嬢さんです
 



白だから、いつまでも若く見えるけれど、
白髪も交じってるんだろうな
 
まもるに頼ることもたくさんあるけれど、
まだまだこれからも元気でいてほしいものです
 
まもる13歳のお誕生日おめでとう♡
うちの子になってくれてありがとう♡
 



 
____________________

 

 

公式LINE友達追加してくださった方に

プレゼントをお届けしています。

 

🎁5分間レイキヒーリング(1度のみ)

🎁アニマルコミュニケーション(LINE通話45分間)を特別価格でご提供

 

もちろんすでにお友達の方にもお届けいたします。

プレゼント希望の方は「プレゼント」とコメントして、お受け取りくださいね。

 

 

 

ペットさんの声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションしています♡

 

LINE @から
お友達追加してくださいね!
 
アニコミセッションは、
ラインからでもお申し込みいただけます