慢性腎臓病の記録…うるると一緒に♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルコミュニケーター♡中村京子です。


ご訪問してくださりありがとうございます。 



昨日はうるるの月一の病院の日でした。

前回より少し体重は増えて3キロ。

ここ数日は、食欲も安定していたからでしょう。



こちらが4週間分の輸液です。
毎日50ccの輸液を入れます。


針も結構太いので、
針を刺すのも、慣れません。
毎回、うるる、ごめんね〜と言いながら、
させてもらっています。

ここ数日、体調もよく、
散歩も自ら行く‼︎といっていたので、
腎臓が悪いというのは、間違いだといいな、
と思うことが何度もあります。
 

ですが、今日は、
朝から食欲もなく、お腹の調子も悪いようで、
何度もトイレに行きます。

落ち着かないようで、しばらくはゆっくり休めませんでした。

夜も相変わらず、食欲はなくて。


「うるるが食べないなら、
あたちがいただくわね。」
と、くるりが、うるるのご飯を食べていました。

大好きなお芋も今日は拒否です。

こんな日はとても心配になります。


元気がない…。

うるるにヒーリングを行い、
皮下点滴をしました。

点滴後はいつもご褒美のおやつタイム。

どうかな…と思いましたが、
少しは気分もよくなるようで、
ささみジャーキーは食べてくれました。


食べたくない時は、胃腸を休めた方がいいのでしょうが、少しでも食べてくれると、安心します。

うるるの身体の中で起きていること…。
少しずつ、進行している症状。

それが、少しでも、遅くなるように。
少しでも、長く一緒にいられるように。

うるるに寄り添いながら、
うるるの身体を感じながら、
一緒に過ごしていきたいと思っています。


点滴後、表情は明るくなっていて、
更に一安心♡

大切なうるる♡

私はこの子たちから、
たくさんのことを学ばせていただき、
貴重な体験をさせてもらっています。

「今ある時間を大切にして」

今のこの時間も、うるるからのギフトです♡
ありがとう♡



LINE @から
お友達追加してくださいね!

アニコミセッションや迷子防止首輪のご注文は、
ラインからでもお申し込みいただけます