まさかの展開!子猫2匹保護しました! | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルコミュニケーター♡中村京子です。

ご訪問してくださりありがとうございます。 


今日の夕方、急な想定外のことが起こりました…


まさか、まさかの…

子猫2匹保護でございます。



この保護にご協力いただいたのは、
新宮猫の会の代表Iさん。
ほんとに感謝です♡

うちの近所で、何度も何度も子猫を産んできた親猫。でぃっちゃんを保護した時からいた子。

餌だけやって可愛がってる方がいらっしゃいます。
うちの近所には、そんな方が多い。

やるならなるで、避妊去勢手術までしてほしい。

その親猫が産んだ罪のない子猫。

その子猫の存在を知ったのが約1週間前。
1匹だと思っていたら、

まさかの2匹。


子猫が気になる!

また、この子たちが大きくなって、
子猫を産んで…
もしくは、事故にあう…
それは、嫌だなぁと思ったのです。

よし!
子猫を保護しよう!

そう決めたら、物事はスンナリと動き出しました。

忙しいIさんとすぐ連絡が取れ、
捕獲器を持ってきてくれて、
慣れた手つきで、餌をセッティングしていく。

神業のようでした。

子猫1匹捕獲!
そして、親猫捕獲!

最後に、残りの子猫捕獲!

みんな無事に捕獲することができました!

母猫は明日、避妊手術予定です。
もう、自分の身を削って命を産み落としていかなくていいよ。

可愛がってくれてる餌やりさんから、 
思いっきりご飯をもらって、可愛がってもらってね。

あなたが産んだ子猫たちは、
私が責任を持って幸せにするからね。

393gと485gの小さな命♡
猫風邪にかかって、お目目も潰れています。
目薬さして、頑張ろうね。




ということで、
里親募集できる時期になったら、
開始しますので、よろしくお願いします♡

まだ、仮名は考えつかない…

でぃっちゃん、ご対面できるようになったら、
よろしくね‼️


アニマルコミュニケーションセッションや迷子防止首輪は随時受け付けております♡


今後のミネラル醗酵ドリンク教室の予定♡

5月12日(水)11時から
糟屋郡にて
4名さま募集(残2名)

5月13日(木)10時半から
糟屋郡にて
2名さま募集(残1名)

6月15日(火)11時から
糸島 いとわさんにて
4名さま募集 (残3名)

LINE @から
お友達追加してくださいね!

アニコミセッションや迷子防止首輪のご注文は、
ラインからでもお申し込みいただけます