【ご感想】アニマルコミュニケーション♡ こんな結果が待っていようとはまさかのまさか。 | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さまとペットさんの繋ぎ屋♡お母さんアニマルコミュニケーター♡中村京子です。


ご訪問してくださりありがとうございます。 


先日、友人の恵子ちゃんから、
「京ちゃん、きなこのアニコミお願い!」とのご依頼がありました。

同居猫ちゃんと喧嘩したような抜け毛が落ちていた後から、きなこちゃんのご機嫌が悪いとのこと。

「何があったのか聞いてほしい」と。


きなこちゃんと繋がってみると…

同居猫ちゃんとの喧嘩が起こっていたようでした。

でも、その1件が、
きなこちゃんの思いを出すキッカケになっていたようです。

最近、おうちにいないお母さん…
お母さんがいないことで、
気が張っているきなこちゃん。

「お母さんがいてこそ、おうちのバランスが整う。
そして、猫がいてこそのサロンではないの?
お母さんの原点をもう一度考えてみて」

とのメッセージ。

きなこちゃんからのメッセージを受けて、
恵子ちゃんは思うこと、気づくことがたくさんあったようです。

恵子ちゃんのブログをリブログさせていただきます。
恵子ちゃんは素晴らしいセラピストさん。

今月はおうちを飛び出して、お外で施術をされていたんです。

たくさんの出会いもあり、たくさんの経験もされたようです。そこを糧にして、原点に帰って!との、きなこちゃんからのメッセージでした。

ちょっとしたペットさんの変化。
その変化に気づき、私にご依頼くださった恵子ちゃん。でも、その奥には、とてもとても深いメッセージが込められていました。

きなこちゃん、今度、お母さんにリフレをしてもらいに行くね!

早く、きなこちゃんの機嫌が治りますように。
きなこちゃんとお話しさせてもらってありがとうございました!


あなたもペットさんの気持ちを聞いてみませんか?



LINE @を始めました。
お友達追加してくださいね!

アニコミセッションや迷子防止首輪のご注文は、
ラインからでもお申し込みいただけます