8/31のイベントに向けて♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

皆さん、こんにちはおねがい

今日もいいお天気晴れ

今日は久しぶりの仲間たちと会ってきますラブラブ
楽しみおねがい

そして、ただいま、8/31のイベントに向けて作品を作っています。

もともと、迷子防止首輪はオーダーでご注文いただくので、ストックがありません。

そろそろ、そうでなくても対応できる首輪や迷子にならないグッズを作らないといけない時期に来ているのかなぁと思います照れ

ずっと作りたかったオルゴナイトラブラブ
中に宇宙の螺旋巻きのワイヤーを入れました。
{79DCE11F-B723-4E7A-918D-6C1B2AE159A8}

そして、オルゴナイトで作った迷子札。
{FFAF6BAE-BAAB-4F57-9552-E9678A6770E1}
でも、まだまだ改良が必要ですウインク

そして、チャクラ色のお石を使って、
宇宙の螺旋巻きで巻いてみました照れ
{8C6B7EE6-DFDB-4E11-B1BE-7B4FE57D79EA}

シトリンは女神巻き®︎で巻こうと思って巻いてみましたが、これは失敗えーん
{B8C8A3F0-7914-4D24-B8D2-0C1FB50982AC}
やり直しです。

手作りって、難しいけど楽しいラブラブ


お知らせ
アニマルコミュニケーションモニターさまにご協力いただいている皆さま
子供が夏休みになり、一人になる時間が取れず、コミュニケーションが進んでおりません。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
{B3F67E68-3358-4B65-97DA-3349D48B81E6}