保護犬ピグミー・可愛く変身して譲渡会に参加します | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

皆さん、こんばんは音譜

今日は旦那の誕生日です照れ
出会ってから25年!
いまでも仲良しな私たちですラブラブ
家族みんなが仲良しなkyo家ですおねがい
ありがたいですねアップ

今日のお昼は旦那のリクエストで海鮮丼を食べに行きました。
美味しかったです。
{9647A4C4-6710-44CA-ACFC-7F18309F7C75}

今日はピグミーのことをおねがい

先日、保護主さんが、ピグミーのトリミングを予約してくれました。

しかも、ボランティアトリミングラブラブ

プロのトリマーさんが保護主宅に来て、トリミングをしてくださいました。

ちょっとボサ子ちゃんだったピグミー。
{F2D1E6CF-3EC1-4229-B21B-8F1B054F6B3F}

美人さんに変身ですラブラブ
{59B143F1-65F2-4D3B-8326-C980D997BB3C}
見てください!!
可愛いでしょ!

トリミングしてくださった
Kくん、Tさん、ありがとうございました照れ
譲渡会で頑張ってきます!!

ピグミーがいるだけで、
その場が癒されること、間違いなしです!

ピグミーは8/21に譲渡会に参加します。

●アニマルスターフィールド譲渡会● 

日時:2016年8月21日 (日曜日) 10:00~15:00 
場所:アニマルスター☆フィールド室内ラン 
住所:福津市渡字池尻462-7 
電話番号:0940-52-2255


ぜひ、生ピグミーに会いに来てください!!
{99DD3532-DCCF-43F1-B38C-C221463C3F70}

ピグミーとお待ちしています!!

TEAM-Aからは
ピグミー、ポメの黒吉、やっくんが参加します。

ピグミーへのお問い合わせはTEAM-Aまで音譜