キャラ爆発コーチ

役者の(^^)

愛甲シュウ朗です




さぶっさぶっ

寒いですね~!?☔



今日は

あるテレビCMの撮影へ🎥



セッション同様
守秘義務バリバリなんで
詳しい事は
お伝え出来ませんが~
m(_ _)m


とぉ~っても
ハッピーな作品だったんで

今から飲む
お疲れビールも旨そうです😄

🍺🍺🍺🍺🍺


なんで役者を始めたか?


数年前まで
バリバリのサラリーマンだった
私が…


事務所入って

様々なテレビCM

ドラマ・映画等へ!


🎬  🎥



以前から興味が…


色々な世界を…


親父が日活ニューフェイスで…


人生エンジョイしたいから…


う~ん

ミーハー気分かな😜

(違うか(^^)



ただ

ここでの出会いも

沢山の

セッションに繋がり


役者~撮影現場の

リソース・経験が


コーチングを

始める

行う上で

活きてくるとは!!びっくり




~・~・~・~・~・~・~・~・~

前回の記事のつづき

⬇️



なんで

俺はイラつきもせず

あの状況を楽しめたんだろう!!


やった事は?



そう

それこそが


右矢印前回の記事左矢印


コーチングを行う上で

クライアントとは

ヨコの関係でなければなりません!キョロキョロ


右矢印関連記事左矢印


講師に言われながら


胡散臭せぇ大魔王で

体育会系のタテの関係を

重んじていた私がグラサン


ちょっとだけ

勇気をだして…ショボーン


やった事は2つ✌️


まずは

それまでなら

イラついていた

逃げ出していた

排除していた


その状況や人達を


僕の勝手な価値観

ひとまず横に置き


受け入れてみたおねがい


2つめが


み~んな

人生の主人公ニコニコ


僕から見て

脇役や悪党や妖怪や怪獣

だった


それまでの

見方、視点、メガネを変えて


目の前の一人一人に

スポットを当て


その人の気持ちに


いや

勝手に

その店員やおばあちゃんに

なりきってみた!ウインク


僕自身

ちょうどその頃から

テレビCMやドラマ等の撮影で

ちょっとした演技をしていたので


なんとな~く

入りやすかったのかもしれない


撮影現場というのは

メインの有名な俳優や女優、

タレントさん達が、

あの空間の中では主役、主人公

として扱われているが


後ろで演技している役者達は

全力で、その役になりきって

演技している。


たまたま

カメラのピントが

メインに

当たっているだけで


後ろの役者に

ピントを合わせれば

きっと

違う物語が始まっていく


そんな現場での感覚があったので


誰もが

人生の主人公

を試してみたら

意外とすぐに腑に落ちた


自分の価値観を置き

客観的に物事をとらえ

目の前の人にピントを当て

主役、主人公として見る!


これが

ヨコの関係の意味が

なんと~なく

掴め、腑に落ち口笛


まさかの

超ぉ~行列嫌いが

一瞬でなくなりびっくり


なんだ?


うさんくさくねーな!


コーチングって

スゲェ~~~じゃん!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


と思った

初めての空間だった!


(では、また次回のブログで~👋🏻)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


どうせ私なんか


俺なんてどうせ


と思っているそこのアナタ


さぁ~

そろそろ

脇役は辞めませんか?



もう駄目だ!

どうにもならない!

あきらめるしかない!


と思える壁を

サクッと乗り越えて



自分史上

最高最強

理想的なハートを手に入れ


対人関係をスムーズにして


キャラ爆発

人生の主人公として

生きて行きませんか?


右矢印今すぐこちら左矢印


なんかの時代映画の豪族役(^^) 

(最後まで御覧頂き感謝致します)