キャラ爆発コーチ

愛甲シュウ朗です。




午後に

Skypeで

セッションをした後~

半次朗🐶と散歩へ🐾



そうだ!


アレ楽しそうだったから

やってみよ~🕺



昨日

隣りのテーブルの🍺

娘たちが~

キャーキャーと楽しそうに

やってたんで~


僕も

やってみました😄

Snapchatアプリ)


面白いですねー!


アプリ自体は

1年前?くらいに流行ってた

みたいですけど!


知らなかった方は

オモロいんで

是非やってみてください?😊


このオモロい画像みて

あらためて思った!



数年前まで

自分自身

最強のメンタルを持ってる

と思ってましたが~


コーチングを知り


本当の自分を知ると


ま、まじか!!!


俺って

とてつもなく…


女々しい女々しい(^^)


俺って
超ぉ~チキンハートじゃん!

子供のように?…

弱々しいったらありゃ~しない!(^^)


ただ


本当ぉ~~の

自分が解ると

史上最強になります。

マジで👍🕺


     


~・~・~・~・~・~・~・~

前回の記事のつづき

⬇️



み~んな

誰もが

人生の主人公


無理やりに(しつこいか😊


そしたら

驚くことが起こった‼️‼️


👉前回の記事👈


今までなら

耐えられんこの状況でムキー


思ってみたキョロキョロ


試してみたグラサン


み~んな

人生の主人公!おねがい


そうしたら



あれ


あれあれ


なんとビックリ‼️びっくり



目の前に広がる光景が

感じ方が

ガラッと変わった‼️びっくり


レジの若い店員さんを見てみると


うんうんうん(^^)

こりゃドッキドキの大ピンチだな!

焦るな焦るな!?

ここを乗り越えれば成長できるぞ?


1番前のおばあちゃんを見てみると


沢山溜まった領収書…

早くしなきゃ~と思いながらも

今日、重い腰をあげて

出てこれたんだな?

凄いな~おばあちゃん!!

うんうん(^^)

みんなに迷惑かけてると思って

プレッシャーに感じて、

小銭落としちゃったんだよな?

大丈夫大丈夫!ゆっくり拾って?


なかなかヘルプに来ない

顔も見えない先輩店員にも


うんうん(^^)

そうかそうか!

中のモニター見ながら

あえて後輩にこの状況を

チャレンジさせてるんだよな?

いいねぇー先輩(^^)


今までなら

イライラして

耐えられなかった状況が!


まるで


目の前の光景が

テレビの中に映っている📺

ドラマのワンシーンの様にニコニコ


なぜか?

微笑ましく見えてきた!照れ



それまで

ラーメン屋に並ぶ

56人でさえ

鬱陶しくて回避してた


超ぉ~

行列嫌いの僕が


その日を境に


行列なんて

屁でも無くなった!!口笛

(昨年5月の一般参賀~14万人)👍



なんで

俺はイラつきもせず

あの状況を楽しめたんだろう!!


やった事は?



そう

それこそが…?




つづく~

(またか~い(^^)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




さぁ~

そろそろあなたも


その

今の現実を変えましょう?


女々しくて!

チキンハートで!

弱々しいから…

前に進めない😭


と思える壁を

サクッと乗り越えて


自分史上

最高最強の

理想的なハートを手に入れ



キャラ爆発

人生の主人公として

生きて行きませんか?


右差し今すぐこちら左差し


(最後まで御覧頂き感謝致します)