先週から頭痛→咳で

ステイホームしています。

 

コロナキットでの結果は

陰性ですし、

体調もいいのですが、

時々まだ咳が出るので、

咳止めをもらいに

ドクターに行ったら、

正式なコロナテストを受けさせられました。

 

コロナは陰性でしたよと言ったんですが

結果はまさかの陽性、、、、、。

ガーン!!

 

でも正式なテストしなかったら

明日のレッスン行っちゃうところでした、、、、。

 

なので、それはそれでよかったんですが

もうそろそろお友達にも会えるかと

思ったのに、またしばらくおあずけです。

 

最近はモルちゃんも

朝、ベッドに様子を見に来てくれます。

 

相変わらず怖い顔で

スマイルしない子です。

 

 

と言っても、熱がないので

私もベッドで寝込んでいるわけではありませんけど。

 

というわけで

しばらくレッスンもラウンドもお休みと

させていただきます。

 

申し訳ありません、、、、、。

 

コロナ陰性になったら

ご連絡します~~。