古江彩佳さんがスイスで開催されてた

LPGAツアーのメジャートーナメント

エビアン選手権で優勝しましたね~~。

 

 

TVで見ました!!

 

とにかく解説者たちがこぞって

ステディなプレーヤーだって!

 

本当ミスが少なく、

寄せてはパー、

バーディチャンスではきちんと

パットを入れるという素晴らしいゴルフでした!

 

いつも、ビビッドなウエアで

スマイルしていてかわいらしいプレーヤーですね♪

 

なんと身長が153㎝だそうです!!

 

本当にゴルフは体型に関係なく

活躍出来るスポーツだと再認識しました。

 

残念ながら、

ナサちゃんは予選落ちしてしまいましたが、

アキちゃんは2日目の前半29をマーク!!で10位タイ。

マオちゃんは35位タイと大健闘!


みんなには次回頑張ってもらいましょう!!

 

古江さん優勝おめでとうございます~~~!!