先月、ご近所のお友達が

日本からの帰りの飛行機の中で

コロナに感染してしまいました。

 

その後数週間、

体調がすぐれず、

味覚も匂いもなかったそうで

ちょっと痩せてしまいまったんです。

 

私も昨年コロナに感染して、

味覚も匂いも数日なくなりましたが

体重は変わらず。

体重が減少するコロナになりたかった、、、、

 

それでやっと体調が復活されたとのことなので

快気祝いランチ!

 

 

すごいご馳走!!!

食べすぎました~~~。

 

私はお赤飯とおでん。

 

 

 

 

そして、

いただいたバターナッツパンプキンを使って

初めて

パンプキングラタンと

 

 

パンプキンプリンを

 

作ってみました~。

 

パンプキングラタンも

パンプキンプリンの食べてみたかったんですよね~。

 

どちらもおいしかったです!!

 

パンプキンプリンは意外に

簡単でした。

 

 

また作ってみたい!

 

お友達のパスタサラダも

ひじきの煮物、タケノコとごぼうの炊き込みご飯も

焼き鮭やアボカドなどなど

どれもすっごくいしかった!!

 

スマートなお二人と一緒になって

食べすぎてしまいました、、、、、。

 

は~でも楽しいおしゃべりと

おいしいランチで幸せ~~~♪

 

ご馳走様でした!!