今年の全米女子オープンは

笹生優花さんが優勝!!

 

2位は渋野日向子さん!!

 

素晴らしい~~!!!

 

トップ10に日本人選手が

5人入ったそうです~。

 

ナサちゃんが44位タイ

岩井シスターズの

ちーちゃんが19位タイ、

あきちゃん74位でした。

 

みんな頑張りました~!!

 

今年のコースはとてもタフだったようです。

なんと予選通過が9オーバー!!

 

世界ランク一位のネリー・コーダや

リディア・コ、ブルック・ヘンダーソンらは予選落ち

でした。

 

テレビで最終日を見てたら

渋野さんが優勝した笹生さんに

「マジで強い!!」って

ハグして、

お祝いのコメントしてました♪

 

 

とってもいい光景ですね♪

 

お二人とも素晴らしいゴルフでした~!

おめでとうございます!!