シドニーの南西にあるペナントヒルズという

地域で第3日曜日に開催される

ダウンタウンマーケットに行ってきました!

 

今年からスタートしたらしいマーケットです。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のとってもよいマーケットでした~。

 

 

まだ新しいマーケットなので

人出も店舗数も少なかったのですが

アクセサリーやバッグ、

子供服など、手作りの商品がたくさん売られていました。

 

 

 

 

 

 

ミニコンサートの場所があって、

その前でピクニックも出来る感じ!

 

 

食べ物屋さんもまだ多くはありませんでしたが

タイ料理、トルコ料理、ドーナッツ屋さんなどが

ありましたよ。

 

 

ポニーライドなんかもあって

とっても面白いマーケットでした~。

 

 

これから知名度がアップしたら

ペナントヒルズ駅前ですし、

人気が出そう!

 

また行きたいマーケットでした♪