さらにネトフリでアップされていた

日本のドラマ「最愛」を見ました~。

 

 

これは、以前から見たかったドラマです。

 

舞台が岐阜県の白川郷から

スタートしました。

 

恋愛ものかと思っていたんですが

ミステリードラマだったんですね。

 

松下洸平、吉高由里子、

薬師丸ひろ子や井浦新ら

豪華キャストですし、

過去と現在の事件が絡み合った

面白い内容。

 

それに、東京での舞台が

世田谷区で、

池尻や駒沢とか地元の地名が出てきて

うれしくなりました♪


そして、

主演の松下洸平や吉高百合子が

岐阜の方言を使っていて

すごく懐かしくなりました。

 

父の安さんが岐阜県出身だったので

小さい頃、夏休みに遊びに行った際に

親戚のみなさんが話していた言葉を

思い出しました~。

 

ただ、吉高由里子が大会社の有名若手女社長の

設定なんですが、

住んでいるマンションがセキュリティもないし、

かなり狭くて普通でびっくり!

 

ところどころ突っ込みどころがある

ドラマでした。