ネトフリで日本のドラマをリサーチしたら

意外にたくさんアップされてました。

 

その中でも以前見たんですが

「アンナチュラル」が

あったので、

ついまた見てしまった、、、、、。

 

石原ひとみ主演の

法医学ミステリードラマです。

 

 

好きなジャンルで、

すごい面白かったというのは

覚えていたんですが、

内容はほとんどすっかり忘れてました~。

 

その内容がびっくり!

 

放映されたのが2018年ですから

制作されたのはもっと前のはずなのに、

一話目からコロナの話題でした。

 

新型コロナではなく

サウジアラビアのMersコロナウィルスでしたが

世間のパニック状態等

数年後の世の中を予言したような内容の

一話目でした。

 

最後まで、

面白かったです。

 

シーズン2を切望してるファンも多いのが

わかりました。

 

続編ぜひお願いしたいです!