「天国」つながりで

お勧めされたフードドキュメンタリーがありました!

 

私はメキシコ料理が大好きなので見てみることに。

 

 

これはすごい、、、、、、。

 

アルコール、脂、甘み、塩味、辛味、しょっぱ味など、

量がはんぱない、、、、、。

 

しかも炭水化物多し!!

 

「おいしければ、あとは関係ない」とコメントがありました。

 

マラソンランナーくらいじゃないと

消化出来ないカロリーの食べ物ばかり!!

 

メキシコ人、寿命短いかも??

 

さすがの私もおいしそう、とは

思えない食べ物がどっちゃり出てきました、、、、、。

 

あれを食べてしまうメキシコ人すごすぎる!!

 

あんな食べ物を食べてる人たちは

日本の「お吸い物」って、

きっと味がわからないんじゃないかって

思いながら見ました。

 

世の中にはいろいろな食べ物があるんだな~と

しみじみ思いました。

 

でも面白いので、

また違うフードドキュメンタリーが

あったら見てみたいです。