「天国は、ほんとうにある」を見た後、

「天国からの奇跡」という映画がお勧めで出てきました。

 

 

 

好きな女優さんの

ジェニファー・ガーナー主演ですし、

「天国」タイトルなので見ることに!


ジェニファー・ガーナーは

お母さん役をやる年になってしまいましたが

アメリカのTVドラマ「エイリアス」の頃と

ほとんど変わりなくとってもかわいい!!

すっごく良い演技でした~。

 

お父さん役の俳優さんは

どこかで見たことがあると思ったら

NZ出身の俳優さんで、

オーストラリアの映画やTVに多く出演していたそうです。

 

NZやオーストラリア出身の俳優さんたち

意外にハリウッドでも活躍してるんですよね~。

 

大病の子役の子の演技も素晴らしかったし、

この映画はすごい!!

 

子役の演技に泣かされる人も多いかも。

 

「そんなことありえないでしょう!」っていう内容なんですが

本当にあったとはびっくりです。

 

この映画の登場人物でも

日曜日に教会に行ったり、

食事の前にお祈りするとか

キリスト教の熱心な信心家族でした。

 

やはり「信じる者は救われる」のかな。

 

ちなみに、映画の最後に

本物の家族たちが出てきたんですが

お母さんがジェニファー・ガーナーよりも

もしかしたら美人かも??

 

こちらはかなりお勧めの映画です!