ノースロックスマーケットに

出店してきましたよ~~。

 

風もなく、

すごくいいお天気で暑いくらいでした!

 

当日気が付いたのですが

風が少しでもあったら、

折り紙たちは大変なことになっていました~。

 

 

本当にラッキー!

 

売り子さんのボーイス

頑張りました~~!

 

 

意外にセールス上手!!

 

折り紙のツルや兜、

コマを頑張って売ってましたよ~。

 

いろいろなゲームもして

ものすごく盛り上がっていました。

 

私も便乗して

多肉アレンジメントや

苔玉を売らせてもらいました♪

 

 

ボーイズの客寄せ?のおかげで

数個売れましたよ!

 

意外に私が作った植木鉢入りのものが

多く売れたんです~。

ちょっとびっくり。

 

さらに陶芸熱がアップしました~。

 

柚子はボーイズのスカウトの基金のために

無料で提供して

寄付をいただく形にしました。

完売です!

 

多くの方がご協力してくださり

大感謝です!!

 

本当に楽しかった~~。

やっぱりマーケット大好き!

 

今まで行くだけでしたが

出店するのもなかなか楽しい~。

 

いろいろな人と出会えて

お話出来てとってもいい良い日と

なりました!

 

また機会があったら

出店したいです~。