3月24日(日)

お天気も良く、

フレンドリーラウンドと

BSBコンペが開催出来ました~。

 

ちょっと蒸し暑かったけど

楽しくプレーが出来ました!

 


まだ残暑が厳しい日もありますが

だんだん朝晩は涼しくなってきました。

楽しかったです~~♪

 

それでは、BSBコンペの結果は

下記の通りです。

 

今回は、アイちゃんが

2つのバーディをゲットして

優勝です!!

素晴らしい~~。

 

ニアピンは、

ヤマナカさんがゲットでした!!

 

1位  アイちゃん 21pts 

2位 エミちゃん 17pts 

3 位 ヤマナカさん 15pts 

4位 コバヤシさん     13pts

5位  カナコさん 10 pts 

6位  マリさん 6pts

 

ニアピン賞 ヤマナカさん

 

ご参加のみなさま

ありがとうございました~~。

 

で、ディナーはいつものカンタベリーリーグスクラブへ。

 

続く