なんと気が付いたら、

もう3月、、、、。

 

でもシドニーの残暑厳しく、

きょうも30度くらいで暑かったです、、、、、。

 

今年初めてのメンバーズコンペに

参加しました!

 

 

さて、今回は

物々しいタイトルとなりました。

 

ペンリスGCの一番ホール、

グリーン左手前にあるバンカーのお話です。 

 

私は絶対にそこには入らないように

気を付けてプレーします。

 

というのも、

私はそのバンカーに呪われているんです、、、、、、。

 

そこのバンカーに入ったら

その日のラウンド

バンカーばっかり、、、、。

 

恐ろしすぎるでしょう!!

 

もう数か月、

コンペに参加してないので

大丈夫かと思ったのですが

まだ呪いは解けてませんでした、、、、、。

 

右サイドに打てばいいんですが、

右には池がありまして。 

 

やっぱり

左サイドに打ってしまうんです、、、。

 

きょうも気を付けていたのに

1番ホールでバンカーに入ってしまいました。

 

そこから前半はバンカー地獄にはまり、

乗らず寄らず入らずのボギーが先行した

ゴルフでした。

 

後半からはよかったのですが

挽回出来ず、、、、。

 

次回はもっともっと気を付けて

プレーしなきゃいけませんね。

 

でもスコアはあまりよくなかったけど

やっぱりコンペは楽しかったです。

 

またチャレンジします!!