今年のバレンタインデーに

ポケモンGOで

「ラブトロス」という新しいポケモンが出現!

 

 

 

かなり強いポケモンなので

お友達と一緒に捕獲することが出来て

すごいラッキー。

 

みなさんに大感謝です!!

 

お友達とのポケ活は本当に楽しいです~♪

 

そして、暑い日のポケ活後の持ち寄りランチも

最高!!

 

私は新作の「中華おこわ」と

 

 

ハート型のマフィンカップを使って、

きな粉蒸しパンを作りました~。

 

 

「中華おこわ」は

みよちゃんがよく作ってくれたメニューの

一つです。

 

みよちゃんは豚小間肉を使っていたのですが

私はお肉を食べないので、

オーストラリアの厚揚げを入れてみました。

 

それでもなかなかいいお味に出来ました!

 

レパートリーが増えてうれしい~~。

 

この日も楽しくおいしい1日でした!!

 

ありがとうございました~~~。