この日はコースが空いていたので

ちょっと時間が早かったのですが

カンタベリーリーグスクラブへ。

 

今回は何を食べようか?!

 

楽しみにしていたのですが、

かなりメニューが変わっていました、、、、。

 

大好物のベジタブルナチョスが

メニューから消えてました~~。

残念!!

 

なので、べジタリアンの私はあまりチョイスがなくて、

フィッシュ&チップスにしました~。

 

 

すごいボリュームでとってもおいしかったです!!

 

 

チーズバーガー

 

 

これは新メニューなのかな??

ジャンボスペアリブ!!

 

すごい大きさでした~。

 

でもスペアリブは骨の部分が多いので

意外にお肉の量は少ないのですが

ここのスペアリブはすごかった~。

 

お肉もしっかりあって、

3人でシェアされていましたが

食べ応えがあったそうですよ!

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

ラムの串焼き

 

ステーキを頼んだ方もいたのですが

写真忘れました~~。

 

とっても楽しくておいしいディナーでした!!

 

ご参加のみなさまありがとうございました~~。

 

 

来月は予定が入ってしまったので

開催出来ないと思いますが

3月の第4日曜日は予定をしております。

 

よろしくお願いいたします~。