1月28日(日)、

今年初めてのフレンドリーラウンドと

BSBコンペが開催出来ました~。

 

ここのところ暑い日が続いているので

心配でしたが、

それほどでもなくてよかったです。

 

 

初出場の方も

ラストの方も

ジュニアもいろいろご参加いただき

ありがとうございました~~。

 

コースもこの日は意外に空いていて

いいペースで気持ちよくプレーをすることが出来ました!

 

それでは結果は下記の通りです。

 

今回は、上位4人が同スコア!

カウントバックで

コバヤシさんの優勝した~。

 

1位  コバヤシさん 18pts CB

2位 ヤマナカさん  18pts CB

3 位 アイちゃん   18pts CB

4位 スダさん       18pts

5位  TJさん 16 pts CB

6位  しゅり  16pts

7位  チズコさん 15pts

8位  エミちゃん 13pts

9位   マリさん     12pts

10位 トシさん 11pts

 

ニアピン賞 しゅり

 

カウントバック(CB)とは

同点の時に順位を決めるシステムで

最後のホールにいいスコア(ポイント)だった人から

さかのぼります。 

 

最後まで気を抜かずに

頑張りましょう!

 

 

で、ディナーはいつものカンタベリーリーグスクラブへ。

 

続く