日本からシドニー観光で来られたゴルファーさんが

短期間にもかかわらず

私のレッスンを受けてくださいました~。

 

ここのところ

雷雨のストームが多いので

心配でしたが、

カンタベリーGCで

無事に9ホール終了出来ました。

 

 

日本ではインドアの練習場でレッスンや

練習をしてらっしゃるそうです。

 

ゴルフ歴約1年くらいとのことですが

しっかりしたスイングで

お上手でした!

 

ただヘッドスピードを上げようと

アドレスで腕に力が入りすぎて伸びてしまい、

ボールから遠くなってしまうのと、

ボールの高さを出したくて、

インパクトからフォロースイングが高い

ハイフィニッシュになっているのが

気になりました。

 

その2点とゆっくりしたタイミングで打てれば

いいかなと思います。

 

ゴルフ後、久々に

いつものベトナム料理のレストランに行きました!

 

大盛りすぎるフォに大笑い!!

 

 

エビチャーハン等

他に注文したものの写真を撮るのをすっかり

忘れてしまいました~~。

 

というわけで、

楽しくおいしい仕事納めとなりました。

 

日本でも引き続き楽しくプレーをしていただけますように!!

 

次回はカンガルーがたくさん生息しているゴルフ場で

ゴルフが出来るのを楽しみにしています~~。