陶芸で作りたいものが

た~~くさんあって、

毎週お教室に行くのがとっても楽しみなんです!

 

で、イースター前に作ってあったタルト型の植木鉢が

焼きあがりました~。

 

待ってました!!

 

 

もうちょっと焦げた感じの色にしたかったのですが

お教室にはこの色しかなくて、、、、。

 

色がちょっと不安だったんですが、

まあまあいいかも?

 

早速、小さめの多肉ちゃんをいろいろ植えてみました。

 

 

かわいい~~!!

楽しい~~!!

 

サイズはこんな感じです。

 

 

それにしても、この作品は

お菓子のタルトを作る感じと同じでした。

 

粘土を薄く延ばして、

クッキング用のタルト型を使って

成形したんです。 

 

本当面白いですね。

 

これからもっともっと

いろいろなものを作ってみたいです~。