ここ数日とってもいいお天気だったので

毎週日曜日に開催されるシドニー郊外のウインザーマーケットに

行く予定にしていました。

 

楽しみにしていたのに、

当実の朝、なんとまさかの雨!

 

しかも寒い~~~。

 

青空マーケットなので、

あきらめていたら、

少し晴れ間が出てきたので

行ってみました~。

 

 

大昔にウィンザー周辺に住んでいたことがあったので

とっても懐かしいです。

 

なんだかちょっとあか抜けた感じになって

マーケットの他にもいろいろなお店がありました。

 

さて、マーケットは手作りグッズが結構出てました。

 

植物あり、手作りバッグ等あり、

オーガニック野菜やフルーツありと

とても面白かったです!

 

 

 

モールの中ほどには

バンドも出てましたが

朝の雨で人出はまばら。

 

天候が悪かったので

出店自体も少なかったかもしれません。

 

次回はお天気がよい日に

行ってみたいです。