日本で頑張ってる女子大生の岩井明愛(あきえ)ちゃん、千怜(ちさと)ちゃんの

双子の姉妹が日本女子プロゴルフ協会の最終プロテストで

見事に合格しました~~!

 

おめでとうございます~~~!!!

 

パパから早速お写真いただきました~~♪

 

 

しかも二人のことが日本女子プロゴルフ協会のHPにも

アップされてました~~!

新会員 誓いのことば|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

 

すごい~~~!!

 

 

私はちーちゃん(右)にはお会いしたことないんですが

あきちゃん(左)は、高校生の時に

オーストラリアのジュニアの試合に

出場したことがあるんですよ!

 

あきちゃんの活躍はこちら ↓

JNインターナショナルジュニアクラシック2018 最終日 | しゅりズカントリークラブ in オーストラリアのブログ (ameblo.jp)

 

二人はジュニアの頃から

双子のトップアマとして有名でしたが

ついに二人揃ってプロゴルファーに!!

 

あきちゃん、ちーちゃん、

そしてご家族のみなさま本当におめでとうございます!!

 

これからの活躍を楽しみにしています~~♪