先日かわいいパターカバーを見つけたので

アイアンカバーは市販のを買おうとを思っていました。

 

ふと買い物に寄ったディスカウントショップで

見つけたのが、子供のソックス!!

 

20210527_152650.jpg

 

あれ、これはもしや???

アイアンカバーになる??

 

と思って5ドルですから買ってみました。

 

そして帰りに手芸やさんに言ったら、

数字やナンバーのワッペンを発見!

 

20210527_231359.jpg

 

これ、アイアンカバーになりますよね??

 

シャフトの部分がちょっと太いので

ずれ落ち防止のために

ゴムを入れてみました。 

 

20210530_090841.jpg

 

なかなかそれらしくないですか?

 

ただワッペンがかなり高かったので

値段的には買った方が安かったかも??

 

でもかわいいアイアンカバーが出来て大満足!

 

次のゴルフが楽しみです~♪