台風と大雨の合間、

ピーターさんがいるうちに

パークゴルフ行ってきました~!

 

 

ピーターさんは

普通のゴルフで

グリーン近くからのランニングアプローチが上手なので

パークゴルフは上手だろうな~って思っていましたが

やっぱり上手だった!

 

初めてプレーしたのに

しっかり私はスコアで負けてしまいました、、、、、、。

 

それにしても、パークゴルフは

常々思いますが、本当に難しい!

 

私は普通のゴルフは素質は必要なく

練習方法や努力で

誰でも上手になれると思いますが、

パークゴルフは違います。

 

クラブが1本しかありませんから

手の感覚が本当に必要~~~。

 

また練習します!

 

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??