先週開催されたUSLPGAツアーのKIA Classic2019で

ナサちゃん優勝です~~~!!!

 

やった~~~!!!!

 

3日目にボギーなしの8アンダーで、

首位に一打差の2位タイだったので

昨日から、ナサちゃんパパとお話していました。

 

きょう、最終日もボギーが1つあるものの、

5アンダーでフィニッシュ。

2位に3打差をつけての優勝です~~~!!

 

もうすごすぎる~~~!!!!

 

私はきょうゴルフだったので

ゴルフ場で携帯ばかりチェックしてました。

 

で家に帰ってから、

録画を見たら

ナサちゃん、16番ホールで池ポチャのボギー、、、、、。

 

録画でなくてLIVEで見てたら

もう心臓が止まっていたかも!!

録画でよかった、、、、。

 

で、ナサちゃんにおめでとうメッセージを送ったら

 

「ありがとうございます!
心臓止まりそうにさせてしまってすみません💦
また来週も頑張ります!」って

写真も送ってくれました~~。

 

2019-04-01 17.28.07.png2019-04-01 17.28.07.png

 

今年からの新しいツアーキャディの

グレッグさんとナサちゃんママ。

 

これで、またまたワールドランキングアップ

しちゃいますね~~~!!

 

もううれしすぎます♪

 

そうそう! 副賞にKIAの車をゲットしたんですって!!

アメリカ用に使うそうですよ。

 

車って、普通、

銀行のローンを組んで

買うものでは??

ナサちゃん、これで4台目の車をゲット??

 

本当におめでとうございます~~~♪

 

来週も楽しみ~~~~~!!!

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??