日本から戻ってあれこれお買い物。
 
シドニー郊外のコストコに行ってきました~。
 
シドニーでもガソリン高いので
ガソリンも入れてきました!
 
あちこちで、リットルで1.50ドル以上のところが
ほとんどのところ、
コストコのガソリンは1.33ドルでした~。
 
 
で、今回買ったのは、
我が家には欠かせない必需品の
ベイクドビーンズ ↓
20180722_203608.jpg
 
 
 
冬なので全く卵が産まれないので↓
20180722_203541.jpg
 
 
 
最近すっかりはまっているライトライ麦のパンと
カフェ風のレーズンブレッド。↓
2018-07-22 20.44.35.jpg2018-07-22 20.44.35.jpg
 
あと、ローストチキンやら
アイスティなども購入。
 
日本のコストコの方が
買いたいものたくさんありますが
仕方がありませんね、、、、。
 
新しい味のマフィンがあるので
食べてみたいのですが
あんなでっかいマフィン12個はちょっと、、、、。
 
シェアしてくださる方募集中です~。
 
 
 
ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??