日本では週一くらいのペースで行ってる

金沢シーサイドのコストコ。

 

きょうはみよちゃん(母)と行ってきました~。

 

たいちゃんちに行くので

あれこれいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

海ぶどう初体験!

 

 

念願のダブルキャラメルプリンありましたよ!!

 

 

そして、欲しかった保冷バッグも!!

 

いろいろと大満足でした~。

 

 

でも、お土産にと

シドニーのコストコで

シドニーオペラハウス柄のショッピングバッグを

いっぱい買ってきたのに、

日本にも売ってました、、、、。

 

しかも安かった、、、、。

もう~~、シドニー柄はシドニー限定販売に

してください!!

 

それにしても、本当に日本のコストコは

シドニーのコストコの100倍は楽しいです!!

 

 

ぜひ、クリックなさって、ランキングをチェックしてみて下さい~!

果たしてきょうは何位かな??